2020年1月3日金曜日

校舎見学ツアー!

河合塾マナビス四日市校は充実した映像授業やアドバイスタイムによる親身な学習サポートももちろんですが、施設もかなり充実しています!!!外から覗くことができない校舎ですので、本日はその一部をご紹介させていただきます!
マナビスのシステムなどについてはコチラ!


まずは校舎の外からです!
①まずこちらのビル向かって右側に入口がありますので、ビル内のエレベーターに乗って8Fまでお越しください!

②8階まで上がっていただくと河合塾マナビス四日市校受付です。メッセージボードとアドバイザーの元気な挨拶でお出迎え♪


③受付すぐ横のスペースはアドバイスタイムスペースです。アドバイスタイムについてはこちら!

④その奥には受講ブース(A)があります。お部屋内のスペースに余裕があるので窮屈さは感じません!

⑤アドバイスタイムスペースを挟んで反対側には自習室完備!席数にかなり余裕あります!!

面談室も4部屋完備していますので、大事な面談も他の生徒さんの目を気にすることなくお話しできます。


ここまで河合塾マナビス四日市校の建物内をご紹介させて頂きました!・・・ってあれ?キレイなのは伝わっても、施設の充実さが伝わっていないですか??

安心してください!校舎内をご案内するときに驚いていただけるのは実はここからなのです!!このビルの8階~10階までが河合塾マナビス四日市校です。


8階でエレベーターを降りて反対側を向くと一つドアがあります。

向かって左側はお手洗いなのですが、向かって右側は・・・
吹き抜けの休憩スペースになっています!!!一日中マナビスのこもりたい時も、しっかりリフレッシュして勉強に戻れるはず。

休憩スペースから階段を使って9階に上がっていくと・・・10階までの吹き抜けになっている小休憩スペース!
その奥にはさらに受講用ブース室!!

そして奥の階段をさらに10階へ昇っていくと・・・
吹き抜けスペースをぐるっと1週する巨大ブース室が・・・!!!しかも天井が高い!!これなら映像授業の予備校にありがちな窮屈感は感じません!

ざーっとご紹介しましたが、全体としてはこのようになっています!
校舎にお越しいただいた方には建物内をご紹介させていただくこともできます!ぜひ一度河合塾マナビス四日市校へお越しください!!

河合塾マナビス四日市校体験授業受付中!詳しくはこちら!
セミナールーム









河合塾マナビス四日市校公式LINEアカウントお友達登録受付中!
最新のマナビス情報を発信中。ぜひ友だち登録お願いします!
友だち追加